スピリチュアルの基本は自己愛(セルフラブ)です。
自分を愛して、自分を愛するように他者を愛して、自分と他者を愛するように世界・宇宙を愛する。
愛の循環が、平和と豊かさを引き寄せます。
愛を土台にすることは、邪気を祓う・魔除け・プロテクト、自分を守ることにも繋がります。
とはいえ、自分が好きじゃない、自分を肯定できない、自分に嫌悪感がある、自分を裁いてしまう時もありますよね。
辛い事があったり、思い通りにいかない時は、自己嫌悪や自己否定が起こりがちです。
それでも大丈夫。
そんな自分を認め受け入れ許して、リセット&リスタートすれば良いのです。
生きていてくれてありがとう。
嫌な思いをさせてごめんなさい。
嫌な思いをさせたこと許してください。
私は私を愛しています。
と、ホ・オポノポノの技法でクリーニングすると浄化されます。
お試しを!
自分を丸ごと愛せなくても、自分自身と友達になって、自分の魂を喜ばしてあげるという感覚も大切です。
友達は基本的には好きだけど、たまに嫌いになっちゃう(笑)だけど友情は変わらない。
そんな関係性を自分自身と築くことができればベストなのかもしれません。
もちろん、私は私の事がいつでも大好き♪と思えるのが最高です。
・ますます幸せになりたい方
・さらに人生をより良くしたい方
・自分らしい生き方を知りたい方
・今以上に夢を実現したい方
私にお任せください。私がお役に立ちます。
ご縁のあるあなたと繋がることを楽しみに、ご予約お待ちしております。
「なりたい自分」「望む未来」「理想の現実」を引き寄せて、愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を生きると決めたあなたを応援します。
・ビジョンと夢を明らかにしたい方
・新しい可能性を活性化したい方
・自信を持って不確実なことを導きたい方
・可能性を現実化したい方
全ての方が、自分自身の素晴らしさや無限の可能性を思い出し、人生が豊かで幸福であるように願い想い祈っています。
・毎月のメンテナンスにお得な継続コースあります。
・短期集中で変化変容を望む方には88日間集中コースがおすすめです。
・オンライン(zoom・ライン・電話・メール)でのセッションも承っております。
ご予約・お問い合わせ
メール
peace718cootoo@docomo.ne.jp
ライン 090-2205-0445(電話番号)
24時間以内に返信がない時は、
留守番電話にお願い致します。
所在地 千葉県旭市二(総武本線旭駅近く)
詳しい場所はご予約時にお伝え致します
駐車場あり
Mahalo(ありがとう)


