Aloha(ごきげんよう)
ラウレア・アキコです
この世は全てがエネルギーです。
 
これは絶対的な宇宙の理論になります。
 
あなたの世界は、あなたが発しているエネルギーで作られているのです。

あなたが発しているエネルギーと同じエネルギーものが引き寄せられています。

愛もお金も人間関係もそうです。
 
「ある」というエネルギーを発しているのか?
「ない」というエネルギーを発しているのか?

「好き」というエネルギーを発しているのか?
「嫌い」というエネルギーを発しているのか?
 
「自分軸で選択」というエネルギーを発しているのか?
「他人軸で選択」というエネルギーを発しているのか?
 
で、引き寄せる現実が変わってきます。
 
例えば、お金に関してだと…
 
エネルギーを「ある」に合わせているのか?「ない」に合わせているのか?なのです。

お金を支払う時、お金がなくなると思って払っていたり、イヤイヤお金を払っていたりしませんか?

お金を頂く時、たったこれだけ?少ない!とか思ってませんか?
 
これだと、お金が入らなくなってきます。
 
なぜなら「お金がない」というエネルギーを発しているからです。

なので「お金がない」現実を引き寄せてしまいます。
 
では、どうしたら良いか…

お金を支払う時も、お金を頂く時も「ある」にフォーカスして、「ある」というエネルギーを発するのです。

家のローンを支払えるお金がある。
家賃を支払えるお金がある。
税金を支払えるお金がある。
水道光熱費を支払えるお金がある。
スマホ代や通信費を支払えるお金がある。
ガソリン代を支払えるお金がある。
食料品を買えるお金がある。
旅行に行けるお金がある。
趣味が出来るお金がある。
学びの為に支払えるお金がある。
癒しの為に支払えるお金がある。
プレゼントを買えるお金がある。

等々「ある」にフォーカスして、気分良く過ごすようにしてみてください。

そして、感謝して受け取ったものに喜んでください。
 
使えるお金があること自体が感謝ですが、代価として頂くモノに喜びと感謝。

これにお金を使ったから、快適な暮らしができている。

これにお金を使ったから、素晴らしい体験ができて、素敵な思い出になった。

どんな些細な事でも、お金を使ったら感謝して喜んでいると、「ある」のエネルギーを発することができます。
 
すると益々「お金がある」体験ができるようになり、「お金がある」現実を引き寄せます。

愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を自由に楽しみましょう。


・ますます幸せになりたい方
・さらに人生をより良くしたい方
・自分らしい生き方を知りたい方
・今以上に夢を実現したい方

私にお任せください。私がお役に立ちます。
ご縁のあるあなたと繋がることを楽しみに、ご予約お待ちしております。

「なりたい自分」「望む未来」「理想の現実」を引き寄せて、愛と喜びと感謝に満ち溢れた、豊かで幸福な人生を生きると決めたあなたを応援します。

・ビジョンと夢を明らかにしたい方
・新しい可能性を活性化したい方
・自信を持って不確実なことを導きたい方
・可能性を現実化したい方

・毎月のメンテナンスにお得な継続コースあります。
・短期集中で変化変容を望む方には88日間集中コースがおすすめです。

・オンライン(zoom・ライン・電話・メール)でのセッションも承っております。

ご予約・お問い合わせ
メール 
peace718cootoo@docomo.ne.jp
ライン 090-2205-0445(電話番号)
24時間以内に返信がない時は、
留守番電話にお願い致します。

所在地 千葉県旭市二(総武本線旭駅近く)
詳しい場所はご予約時にお伝え致します
駐車場あり


Mahalo(ありがとう)