個別指導 | 愛すべき、アホ息子との挑戦

個別指導

先週土曜日、個別指導の初回でした。

第一希望は男性の先生にしていましたが、決まったのは女性の先生。

どんな先生だろーね、優しいかなぁとか言って待っていると、想像以上にめっちゃ可愛らしい大学生のお姉さん先生ラブラブ
息子の顔→ラブ

予習シリーズ算数の、予習と復習の普段の勉強方法を伝えて、送り込みました。

1時間半後、迎えに行くとハイテンションビックリマーク
「全然眠くならずに、おしゃべりもせずに、1時間半集中できた」と、、、???

ホントかなぁ、、本人がそう言うならまぁいいか。
楽しそうなのが、1番!!

そして何より、先生からの指摘が的確!!
これまでの母の指導法を反省しました。

そして昨日は、お姉さん先生からの課題に取り組み、いつもならこなせない量の勉強を、諦めずに最後までやり切りました!!

この調子で、お願いしまーす