坦々麺と散歩 | 愛すべき、アホ息子との挑戦

坦々麺と散歩

今日は、というか今夜は夜勤。


午前中に銀行で所要を済ませ、この前のリベンジに。


どうしても坦々麺が食べたくて、前回と同じ福龍園へ。



CooとKeikoとそのダンナ


ランチは半ライスセットになって700円。


夜は単品でも780円だからお得。



CooとKeikoとそのダンナ


肝心の味はというと。。。


薄い。こくがない。冷めている。


ここ数日の坦々麺気分が台無しに。。


お気に入りの坦々麺屋さんしか信じないと心に誓ったのだった。




気分を取り直して、寝ているクーを散歩に誘った。



CooとKeikoとそのダンナ


驚き顔。


CooとKeikoとそのダンナ


散歩コースのシャンプー屋さんに本当に利口なコリー犬がいて、


そのワンちゃんがめちゃくちゃかわいくて、(クーは決して近づかないが、)


今日も会いたくなり向かった。




いつもは玄関でいい子にしているその子。


なんと今日はいなかった。。。残念。


クーはホッとしてるかも。


明日また会いに行こうね、クー。




知ってか知らずか、正面を撮らせてくれないクー。



CooとKeikoとそのダンナ



単に眠かっただけなのか。


帰宅後、椅子と私の間に挟まって寝とります。



CooとKeikoとそのダンナ