2人の好物 | 愛すべき、アホ息子との挑戦

2人の好物

相変わらずの外食頻度の我が家。


写真撮影を忘れてばかりで、ブログに載せられていないが、


しっかり浪費は続けている。




昨日は、2つの候補店「さつき」と「喰酔たけし」のどちらも空振り。



そこで思いついたのが、「福龍園」という中華屋さん。

しかも写真を撮り忘れなかった!


ダンナ撮影部分もあるため、若干の見づらさあり。





210円の豆腐。


CooとKeikoとそのダンナ


ダンナの好物、海老マヨ。


CooとKeikoとそのダンナ



ビールの次は紹興酒。


中華の定番です。


CooとKeikoとそのダンナ



なんと5個で100円の水餃子。


CooとKeikoとそのダンナ



私の好物、黒酢豚。


CooとKeikoとそのダンナ





最後にもう一つの私の好物、坦々麺を食べたかったのだが


ギブさせるほどのボリュームで5000円だったので、値段的には満足。


味は全体に普通。


我が家の好物を食べたい候補店は他にもあるため、次回は難しいかな。






クーも相変わらず元気、と言いたいところだが、


耳をかゆがる様子があり、今週末病院に行く予定。


耳の中の見える範囲では異常はないが。。。


ついでに肝機能の再検査もしてもらおうと思う。





↓元気なさそうだけど、単に眠いだけです。



CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ



ちなみに、私はというと、知人に聞いた婦人科にこれから行く予定。


漢方薬を使った治療に定評があるらしい。