週末 | 愛すべき、アホ息子との挑戦

週末


週末は光が丘公園散歩が恒例の我が家に、


驚くべきことが起こった。


二週連続で、日曜勤務だった私の変わりに


なんとダンナがご飯を作ってくれたのだ!!





まずは、すっかり夏に向かっている公園から。



CooとKeikoとそのダンナ


相変わらずクーは飛び跳ねまくり。


CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ





そしてこちらがダンナの手料理。


創作サラダ。



CooとKeikoとそのダンナ


こちらも創作パスタ。



CooとKeikoとそのダンナ


白ワインとともにいただく。



CooとKeikoとそのダンナ



こちらは翌週に作ってくれたナポリタン。



CooとKeikoとそのダンナ


ダンナ唯一の得意料理がこちらナポリタン。


ダンナの理想に徐々に近づきつつあるそうだ。



どっちも美味しくいただきました。

 

ありがとダンナ。





最近無気力状態のぐうたら主婦は、


とりあえず作ってもらえるだけで大満足。


毎日、兄弟4人と祖父・祖母のご飯を作り続けた母の凄さを痛感する。


もっと頑張ろうと思うのかと見せかけて、


ダンナに作ってもらえる機会を


どうやったら増やせるかを考えている私でした。