近況 | 愛すべき、アホ息子との挑戦

近況

少し前の週末、姉と弟、友達カップルとお花見に行った。


去年はクーを迎える前だったので新宿御苑だったが、


今年はクーも一緒なので、光が丘公園にした。



CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ


あいにくの曇りに、寒さ。



CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ


クーはいい子でいられたが、寒さのため自宅に場所を変え飲み直す。


前日も我が家でホームパーティーを催し、


何年かぶりにカラオケまで行ってしまっており、


この2日間で相当量のアルコールを消費してしまった。


でもクーは色んな人に会えて楽しそうだったので良しとしよう。





また別の日、1人で池袋ランチをした。


池袋パルコのレストラン街のオイスターバー。


カキフライのついたランチセット。


セットには入ってないが、ランチワインから。



CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ

カキフライは普通。


パスタは全体に茹で過ぎで、


不完全燃焼。


どーしても美味しいパスタ食べたいモードに入ってしまい、


夕食はシェ・ブーに行ってしまった。。。


結果はもちろん満足です。





帰るとクーが顔だけ出して出迎えてくれた。




CooとKeikoとそのダンナ





またある日。


今度はダンナが、どーしてもラーメン食べたいモードに突入。


ダンナ的1位ラーメンの荻窪「春木屋」へ。




ダンナはチャーシュー麺。味玉トッピング。


CooとKeikoとそのダンナ


私は中華そば。


CooとKeikoとそのダンナ


ダンナ的1位だが、私的には。。。






ブログは更新していないが、


外食費とクーへの愛は日々増進中の我が家でした。