1歳の誕生日 | 愛すべき、アホ息子との挑戦

1歳の誕生日

昨日3月13日はCoo1歳の誕生日!!


クー誕生日おめでとう。


この1年のクーの健康な成長に感謝。




クーの好みを熟考して誕生日プレゼントに選んだのは、


牛のひづめと



CooとKeikoとそのダンナ


引っ張りっこおもちゃ。


CooとKeikoとそのダンナ



予想以上の食いつきを見せてくれるクー。



CooとKeikoとそのダンナ


あまりに離さないため、強制排除してみたら、


今度は目を離さなくなった。


CooとKeikoとそのダンナ


跳ねまくり、


CooとKeikoとそのダンナ


跳ねまくり、


CooとKeikoとそのダンナ


跳ねすぎて腰を痛めそうなため、


クーの手と目の届かないところにしまわれたのでした。





そして、クーの誕生日に便乗し人間は焼肉。


弟も誘い、5000円分の肉を買い込み、食べまくった。


私は1人でシャンパンを1本がぶ飲み。


クーの誕生日に感謝!な人間3人でした。




追記


大々的にクーの誕生会をする予定が、


私とダンナの予定が合わず、


お誘いできなかった、姉カップルと友人カップルの皆様ごめんね。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ