犬バカ | 愛すべき、アホ息子との挑戦

犬バカ

久々の更新。


前回更新ではマックのアメリカンシリーズがニューヨークだったのに、


今ではハワイになっている。


時が経つのは早い。



CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ




とある休日のこと、城北公園ドックランに行った。


もちろんクーは、ドッグラン内ではびびりまくりのため、


ドックランの柵の外から見学。


全然意味ないんですけど。。



CooとKeikoとそのダンナ



売店の食べ物の匂いだけには、心奪われるクー。



CooとKeikoとそのダンナ



そんなクーのご要望にお答えして、ドッグカフェへ。


板橋区のドックカフェで検索し、「ドッグカフェ松蔵」。



CooとKeikoとそのダンナ


犬用メニュー。


CooとKeikoとそのダンナ


ミートローフをいただきました。


CooとKeikoとそのダンナ


サービスで、ヤギミルクを頂きました。


なぜか、クーは飲まなかったです。。。すみません。


CooとKeikoとそのダンナ






そして、とある休日は。。。


たまたま休みがかぶった弟と、光が丘公園へ。





はしゃぐクー。


CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ


年甲斐もなく、走り回った姉弟。


平日の公園満喫ー。


さあ帰ろうと思い、駐車場まで行ったところで、


「鍵がない」と言い出す弟。


ありえないんですけど。。。




来た道を引き返し、2往復。


諦めて、スペアキーを取りに戻ろうとした時、


それまではしゃぎまくってたクーがおえおえ言い出した。


吐いしゃうのかと心配していたら、


弟がその近くで鍵を発見!


事なきを得て帰宅した。






その夜、ダンナと合流した姉弟。


「喰酔たけし」へ。



CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ



そこで昼間の公園でのことが話題に。


鍵を落としたことを棚に上げて、クーのおかげで見つかったと強調する弟。


弟 「クーちゃん神の子、不思議な子」←ノムさん風。。



場が冷え切るかと思いきや、ダンナは


「クーちゃんすごいな」と便乗し始める始末。


どこまで、ついていけるか不安を覚えた夜だった。







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ