たまった画像で思わぬことが | 愛すべき、アホ息子との挑戦

たまった画像で思わぬことが

最近仕事が忙しく体のだるさが持続しており、


ブログの更新もままならなかった。


そこでたまった画像から記憶を呼び起こしてみることにした。




まずは5日前。


「喰酔たけし」にて。



CooとKeikoとそのダンナ


おすすめのマグロ!とろけますー!


CooとKeikoとそのダンナ

串揚げ。


CooとKeikoとそのダンナ

はまぐり焼き。


CooとKeikoとそのダンナ


食べ物の画像は美味しさのあまり撮り忘れのため、ほとんどなかった。


CooとKeikoとそのダンナ


お酒はおすすめを頂く。


序盤は甘めだったため、



CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ


辛めのものをお願いし、↓これはおかわりしたと思われる。


CooとKeikoとそのダンナ




4日前。


光が丘公園にて。


クーにとって雪初体験。


残雪で泥まみれ。


CooとKeikoとそのダンナ


足が冷たいのか飛び跳ねながら、尋常じゃなく匂いを嗅ぎまくっていた。



CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ


雪がなくても嗅ぎまくりは続く。


CooとKeikoとそのダンナ






その後、トリミングへ。


最近動物病院を変えた。


その病院ではトリミングもやっており、


病院に慣れさせるため、トリミングをお願いした。


CooとKeikoとそのダンナ




トリミング終わりのクーを伴いランチへ。


クーも入れる所ということで吉祥寺のとあるドッグカフェへ。


わんこ用にはクッキーしかなく、人間用もレトルトの様な。。


ダンナはこんなの食べないぞと怒っていたが、


私が食べ終わるのを待っているうちに完食していた。



CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ


物足りないと訴えるダンナの希望で、マックのドライブスルーへ。


ニューヨークバーガーが始まっていた。


テキサスバーガーを食べれなくて後悔したため、


ランチ後にも関わらず、迷わず注文。


ポテトだけだったはずが・・。



CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ


トマトが入っていて、肉だけの他のより好きかも。


一口もらっただけなのでまだ断定はできないが。





このあとの画像も食べ物ばっかり。


食べ物の画像がいっぱい過ぎて、胸焼けが・・・。


とりあえず残りは次回。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ