メタボ家族 | 愛すべき、アホ息子との挑戦

メタボ家族

先週の日曜に一度訪れたが定休日で


諦めたお店へ金曜日にリベンジした。


鮨処「さつき」




お通し。



CooとKeikoとそのダンナ



つまみで海老と白子。


どちらもすごいボリューム。



CooとKeikoとそのダンナ




CooとKeikoとそのダンナ

つまみ2品だけでもう、にぎりへ。



CooとKeikoとそのダンナ


この↓こはだ、なんと1貫50円!!


CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ



写真に撮ってないものも含めかなり頂いたが、


お会計は驚きの金額だった。


もちろん安い!って意味で。






またしても調子に乗って、〆のラーメンへ行ってしまう、私とダンナあせる


「火の鳥」


私は塩ラーメン。


CooとKeikoとそのダンナ


ダンナは醤油ラーメン。


CooとKeikoとそのダンナ



メタボまっしぐら。


おいしかったし、後悔はしないでおこう。。






ここ1週間、クーもなんだか食欲旺盛。



CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ



今までは食が細くて体が小さいことを心配していたが、

今度は食べ過ぎ太りすぎに注意しなくてはいけなくなってきた。

そういう意味では、やっと我が家の一員になったと言えなくはないのだった。




ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ