年上の新入りさん | 愛すべき、アホ息子との挑戦

年上の新入りさん


現在の職場は働き始めて4ヶ月になる。


これまで私の後に入った人はいなかった。


が、先日新しい人が入った。


50代の経験豊富ナースという触れ込みだった。


実際は、、、


多くは語らないが、今一番ホットな人になっている。



入りたてでそれは言っちゃいけないだろーと思うことを平気でいい、


突っ込まないで聞き流してーってことを、逆走しちゃう。


そんな人。


私も入った時に、これどーなのって思ったことはなくはないが、


この職場での私のスタンス的に、とりあえず受け入れてみた。


そのうち気にならなくなるし、それ以上にいいとこも見えてくる。




悪い人ではないのだが、


言い方や態度で回りの人達がちょいちょいカチンときてる。



でも私の後に入ってきた唯一の人だから、辞めないで欲しいー。。




ダンナが私の寝姿を激写。


曝睡です。。。



CooとKeikoとそのダンナ


つーか、クーがメインでした。


CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ



ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ