老化現象 | 愛すべき、アホ息子との挑戦

老化現象


今朝も恒例の光が丘公園へ。



CooとKeikoとそのダンナ


今朝出会ったアンちゃん。Mダックス・スムース3歳。



CooとKeikoとそのダンナ


1歳の時に、現在の飼い主さんの元へやってきて、

来た当時は食が細くやせていたそうだが、

今では何でもよく食べ5キロまで成長したそうだ。

クーもそのうち食欲旺盛になることに期待。



CooとKeikoとそのダンナ


クーは怯えながらもまずまず楽しそう。


CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ


アンちゃんが首輪に付けている光る指輪をいただいた。


夜の散歩で活躍するそうだ。


CooとKeikoとそのダンナ


公園から自宅へ戻り、一休みしてランチへ。


自転車圏内の「パスタハウス イルポンテ」へ。


今日は夜から夜勤で出勤のため、体力温存の昼寝をする。


その寝つきを良くするという口実でランチアルコール。


CooとKeikoとそのダンナ


ミックスサラダ。


CooとKeikoとそのダンナ


ペスカトーレ。


CooとKeikoとそのダンナ


アサリとシメジのスパゲッティ。


CooとKeikoとそのダンナ


家庭的な味で、おいしかったーー。


パスタが食べたくなったら、またうかがいたい。





帰りにこんなものを購入。


CooとKeikoとそのダンナ


数日前から、かかとが痛いなと思っていたら、ひび割れていた汗


三十路にアルコール過多が加わり、乾燥が一気に加速したのだろう。


1日の摂取水分のうち、アルコールが他の飲料を上回る日がけっこうあるのだから、致し方ない。


でも、これからはアルコール以外の水分を摂るように心がけ、老化防止に努めようと考えていた矢先、


今朝公園で、クーと駆け回っていたダンナ、足がもつれてこけた。


それを見て、老化現象という自然の摂理には抗えないのだと悟ったのだった。




ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ