9年目の同期会 | 愛すべき、アホ息子との挑戦

9年目の同期会


昨日は、以前の勤務先の大学病院の同期会。


最初に配属された消化器内科病棟新人の時から公私共に仲良くしている。


21歳から働き始めてるから、9年の付き合いになる。


メンバーは5名。月1で開催している。


病院内の異動や、転職・寿退職などで全員が一緒に働いたのは2年間だけ。


職場が変わってからも、1年に1回ペースで温泉にいったり、ホノルルマラソンに出場したりと楽しい思い出が多い、大切な友人。


今回の同期会に出席したのは3名。


メンバーで続けて出産があり、参加できる人だけ。


集まると気持ちは21歳の時と同じ。(見た目は変化してると思うけど。。)


30過ぎてこんなはしゃぎまくっていいのかって自覚するくらい。


そのメンバーで恵比寿でお茶をした。



CooとKeikoとそのダンナ

ガールズトークは楽しく、


あっという間にティータイムが終わり、店から追い出された。


5ヶ月の妊婦の友人は体調を考え帰宅させ、


場所を池袋に移し、もう一人の友人と飲み始める。


KI・CHI・RI Esola池袋


http://www.kichiri.com/sites/esola-ikebukuro/index.html



CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ


彼女は、唯一大学病院に残り主任に昇格している。


そして、唯一結婚していない。


しかも彼氏は、10歳年下。色々思うところがあるらしい。


久々に女子2人本音トークで、かなり盛り上がり、こちらもやはり閉店時間に。




今朝、起きると頭痛が。。


そういえば、白ワインをぐびぐび飲んだ気がする。。。


クーとまったりして、回復を待つしかない。


CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ





ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ