昨日の夕食とCooのここ最近の行動? | 愛すべき、アホ息子との挑戦

昨日の夕食とCooのここ最近の行動?

ダンナ三連休の最終日。


リクエストに答えて、外食へ。


外食費は私が握っている。



石神井公園駅すぐ近くの日本料理「海音」。


まずは、ビールでスタート。


CooとKeikoとそのダンナ


〆鯖。


CooとKeikoとそのダンナ


出し巻き卵。


CooとKeikoとそのダンナ


かき揚げ。


CooとKeikoとそのダンナ


穴子の焼き物(名前は失念)。


CooとKeikoとそのダンナ


その頃には、熱燗に切り替えておりました。


CooとKeikoとそのダンナ


〆に稲庭うどん。


CooとKeikoとそのダンナ


薬味たっぷりでいただく。


CooとKeikoとそのダンナ


板前さん達の若さに驚き。


今度はコースに挑戦したい。







ダンナの三連休中、私は仕事。


ダンナに見事に手なずけられたクー。


CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ

それは別にいいのだが、


↓この写真ではよくわからないけど、最近クーが足にしがみついて腰を振る。


CooとKeikoとそのダンナ

メスなのに、発情って、腰を振るのだろうか?


クーは今10ヶ月。最初の生理は3ヶ月前。


オスならわかるけど、メスでも。。


犬を飼うのが初めてな我が家。


もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。






ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ