公園とラーメン | 愛すべき、アホ息子との挑戦

公園とラーメン

今朝はいつものように、光が丘公園へ。


クーは嗅ぎたい日のようだ。


CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ



CooとKeikoとそのダンナ


今朝は、かなり暖かかった。


CooとKeikoとそのダンナ


我が家は素通りしてしまったが、


今日の光が丘公園は、フリーマーケットを開催していた。


CooとKeikoとそのダンナ




一旦家に戻り、朝昼兼用のご飯を食べに行く。


石神井公園界隈では、めずらしく有名店なラーメン屋さんへ。


井の庄。


http://www.k5.dion.ne.jp/~inosho/


この↓辛辛魚ラーメンのつけ麺が、人気らしいが、

CooとKeikoとそのダンナ


辛いものがそこまで得意ではない私と、


辛いもの苦手なダンナ。


ダンナが選んだのは、味玉ラーメン。850円。


CooとKeikoとそのダンナ



私が選んだのは味玉つけ麺。880円。


味玉付きなのでつけ麺に+100円。

つけ麺は中盛りまで無料。


CooとKeikoとそのダンナ


魚介のダシの粉のようなものがかかっていて、その分量が多いのか、けっこう味が濃かった。


スープ割をお願いできたようだった。


麺は太くてコシがあり、おいしかった。




今日は夜から出勤の深夜勤務。


ビールを飲みながらブログを書いている。


夜に備えてこれから昼寝。


食う・飲む・寝るでほとんどの要素を構成している私の生活。


大丈夫か・・・。。。




ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ