三連休の課題 | 愛すべき、アホ息子との挑戦

三連休の課題

今日は、三連休最終日。


三連休開始前には、やりたい事・やるべき事リストが満載。

 

仕事(予習が必要な事があり)・大掃除・クローゼットの服の選別・定期預金の開設・買い溜めたダイエット本&DVDの攻略・ショッピング等々。




実際は、昨日、一昨日でグータラ&プチ大掃除。


しかもそのプチ大掃除後帰宅したダンナに、全く気付かれず。。


まあ、自分でプチと言っているくらいだから当然だと思うことにする。




今日は、全く減らないやるべき事リストは置いといて、やりたい事リストを消化することにする。


ということで、遅ればせながらセールに行ってきた。


今日はさすがに普段より少し多いくらいの人出。


まずは、物欲より食欲。


ランチのお店は決めていたのだが、


Esola物色中にたまたま目に入った坦々麺がどうしても食べたくなり予定変更。


Esola6Fの香家(コーヤ)へ。


一番辛くない、姫・坦々麺。


CooとKeikoとそのダンナ

+30円のセットにはご飯がついてくる。


これは、チャーシューご飯。


CooとKeikoとそのダンナ

CooとKeikoとそのダンナ

セット価格980円。


麺は極細で、少し好みとは違ったかな。。。



いざお買い物へ。


やっぱり売れ残りなのか?あまり欲しい物が見つからず。


おそらく、自分のテンションの問題。


でも来たからには、買わねば。


戦利品は


Demi-Luxe BEAMSのトップス。


CooとKeikoとそのダンナ


Spick and Span のトップスとストール。


CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ

もちろんクーちゃん用も。


4FT.by Harness Dog(店名は間違っている可能性があるが、Esola5F)


のアウターとトレーナー。


CooとKeikoとそのダンナ

おやつも2種類。


CooとKeikoとそのダンナ

帰宅後早速クーを誘って散歩へ。


CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ


クーが新しい服を喜ぶ訳もない。でもおやつは、かなり喜んでくれた。




ここで、やるべき事リストに「仕事」があることを忘れるわけにもいかず。。


これから取りかかるぞー!


他のリストはまた後日。









にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ