おニューの服 | 愛すべき、アホ息子との挑戦

おニューの服

修理から一旦戻ってきた、ダンナの愛車。


お正月の帰省で使用するため、返ってきた。


年明け本格的な修理に出すそうだ。。。


ナビの故障のため、走行には問題ないのでご心配なく。


CooとKeikoとそのダンナ



愛車に乗って、恒例の光が丘公園。



CooとKeikoとそのダンナ


CooとKeikoとそのダンナ


今まで服を着せると、激しく嫌がっていたクー。


自然のままが一番だからと、わけのわからないことを言ってたダンナ。


でも外に出ると、明らかに寒そうだった。


そんな時、池袋のEsolaをブラブラして、アウターを衝動買い。


家で、着せたら案の定相当ないやがりっぷり。


でも寒そうだから着せちゃおー。


いい感じじゃん、クーちゃん。


CooとKeikoとそのダンナ


なんだか足取りも軽いぞ。


CooとKeikoとそのダンナ


まずは人間の腹ごしらえ。公園の売店の焼きたてパンと缶コーヒー。


CooとKeikoとそのダンナ


恨めしそうなクー。
CooとKeikoとそのダンナ







今朝出会ったワンちゃんたち。


CooとKeikoとそのダンナ


まずはお尻の臭いを嗅いで、


CooとKeikoとそのダンナ


次に正面から、、、  あいさつできたー。


CooとKeikoとそのダンナ


進歩してるぞ。








昨日準夜で1時くらいに帰ってきたため体がだるく、お昼は出前。


上海エクスプレスのチャーハンとミニラーメン。


CooとKeikoとそのダンナ


五目あんかけ焼きそば。


CooとKeikoとそのダンナ


とくに、コメントはなし。。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ