緊急事態 | 愛すべき、アホ息子との挑戦

緊急事態

掃除機をかけ始めると、音に驚いたクーが起きてきた。


CooとKeikoとそのダンナ


掃除機を怖がるクー。遠巻きに見てる。


CooとKeikoとそのダンナ


そこに緊急事態発生。


掃除機からいつもと違う音が、、、


CooとKeikoとそのダンナ

まだ支払いも終わってない、かわいいダイソンが~汗


冬ボで10月に買ったばっかりなのに。。




冬ボといえば、


ダンナの会社は、この不況の影響を受け初めての赤字決算らしく、


「ボーナスが出ないかも」などという、


およそ信じがたい発言を耳にした。


看護婦してると、「世の中不況らしいね~」くらいにしか感じることはなく、


こんな身近に恐ろしい事態が迫ってくるとは考えてもみなかった。



結局ボーナス0は免れたが、前年度より-60万くらいだったダウン



私は正職員だが、まだ3ヶ月の試用期間の身。


ボーナスは出ないでしょって思ってたら、


満額ではないが、働いた期間分くらい頂けた。


期待してなかった分うれしーー。


ダンナとほとんど変わらない金額にダンナはびみょうな反応。


あなたの頑張りはきっとどこかで実を結ぶよ。


まあ、今回は私の圧勝だけどね べーっだ!




そんなことより、とりあえずダイソンのサポートセンターに電話しなきゃ!