スロープ | 愛すべき、アホ息子との挑戦

スロープ

今日も日勤。


ストレスもりもり アップ


詳しく書くと、テンションに悪影響を与えるため、自粛 得意げ


前向きに~。




最初の配属先の同期にお子様が生まれた クラッカー


私の周りは、今出産ラッシュ!


ちなみに30歳。。


そんなお年頃になったんだ 目


それはさておき、お見舞いに行こう ぶーぶー と思って、


他の同期と予定を合わせたら、


今日は他のお友達がいらっしゃると先約あり ダウン


年明けにお宅におじゃますることで決着。



産後の入院って期間が限られてるから、


お見舞いのタイミング調整が難しい 叫び




しかも、ナースの予定合わせって、不規則だからなおさら。




そういうことで、病院からそのまま帰宅。



ストレス発散のため、ダンナを食事に誘ったナイフとフォーク



21時頃帰宅予定なので、これから目指すお店の空席確認。


週末ですからね。


23区の端っことはいえ、要事前確認。




出発前に、クーちゃん ドキドキ



CooとKeikoとそのダンナ


かわいく撮れたので、意味なくもう一枚 星



CooとKeikoとそのダンナ


うちのクーちゃんは、よく耳が裏返るあせる



CooとKeikoとそのダンナ


ダックスはみんなそうなのかな。。。



たまには、耳の中乾かす感じでちょうどいい


なんて、こっちサイドとしては思っております。






クーはソファの上が好き。


でもちっちゃいから、そのままでは登れない。


そこで、スロープを通販で購入し、


滑り止めを取り付け。


クー専用スロープ完成。 



CooとKeikoとそのダンナ


こんな

CooとKeikoとそのダンナ


感じで、、

CooとKeikoとそのダンナ



使用する。





CooとKeikoとそのダンナ



くだりのスピードで、ぼけてるけど。




そして、くーはソファの下も好き 温泉



CooとKeikoとそのダンナ