お買い物 | 愛すべき、アホ息子との挑戦

お買い物

今日は2連休の後半。


昨日は、動く気がせず、ダラダラ&掃除・洗濯で終了。




今日は満を持して、池袋へ。


近頃の寒さに本気で耐え切れず、


ダウンコートを買うべく出動しました。



今の病院へは自転車通勤のため、寒さはほんっと堪えます雪の結晶



そしてゲットしたのはこちら↓


CooとKeikoとそのダンナ



写真では、あんまりかわいくないかもですが、


実物は、ウエストシェイプされてて、かわいいと思うあせる


「Spick and Span」のダウンです。


30%オフで、お買い得~音譜



そして、「agete」のピアス宝石白



CooとKeikoとそのダンナ



親友からもらって、長年大事にしていたピアスを


片方なくしてしまい。。


お買い物に出掛ける直前にそれに気づき、


新しいのを絶対買ってやる!と決意。




無事に買えてよかったラブラブ




ダンナには、今日の戦利品はヒミツにしとこにひひ





そして今夜、ダンナは接待で、ご飯いらないということで。


池袋の定番、西武のデパ地下ナイフとフォーク



イタリアンのワンプレートを購入。


食べる事に夢中になり、写真を忘れ。。





食べかけでも夢中になってくれる、クーちゃんキャハハ




CooとKeikoとそのダンナ




そ~と~、やる気ですアップ


肩入っちゃってマース。




CooとKeikoとそのダンナ




とりあえず食べる前に気づけたービックリマーク



CooとKeikoとそのダンナ



おつまみ替わりの、ピザトーストと明太フランス。

ワインのおともにラブラブ!



逆に撮っちゃいましたが、




CooとKeikoとそのダンナ


クーは常に人間の食べ物を目指し、上を向いてます。


見習わねば。。