休日 | 愛すべき、アホ息子との挑戦

休日

今日は仕事が休み。


かといって予定はなし。




結婚してから、外に出るのが、極度におっくうになった。


誰かとの予定がない限り、なかなか外出する勢いが出ない。


池袋までお買い物に行こうって、前日に自分で決めてても、


自分の中での予定くらいじゃあ、ドタキャンってことも、しばしば。




まず、電車に乗るのが、めんどう。


化粧をするのが、めんどう。


服を選ぶのが、めんどう。



こう書いてると、ダメ人間な気がしてきたあせる




結婚前は、お料理・パン教室・ホットヨガなどなどの習い事や


友達と銀座・丸の内・新宿なんかに、


買い物&飲みにもよく行ってたのになぶーぶー





今は、ダンナが帰ってくるし、


そして何より、クーちゃんがいるから寂しくないビックリマーク



あ、それとお金もないガーン



収入自体はそれほどかわってないし、


逆に一人の時より、二人合わせるから、多いはず。

 


なのにお金がないって感じるのはなぜ~叫び



独身の時は、まったく貯金をしてなかった。


今考えると、バカだし、後悔。。




ナースのお給料って、あんまり上がっていかないけど、


最初からそこそこもらえるがま口財布


しかも大学病院勤務だったから、まわりよりはまずまず。


なのに、浪費しまくり、独身時代の6年間、貯金ゼロドクロ


われながら、あっぱれビックリマーク




そんなことで、貯金の必要性にせまられ、


今は頑張って、貯金してます。



かといって、貯まってかないけどね~汗



頑張ろうね、ダンナグー







今日のクーラブラブ




クーは、ミニチュアダックスのチョコレート&ダップル。



CooとKeikoとそのダンナ


でも、ダップル部分が、頭と後ろ足~お尻くらいまでしかない。


私的には、そこも気に入っているチョキ




今日は寝てばっかり。


寝起きをおそってみた。



チラっと・・・

CooとKeikoとそのダンナ



こっちを意識しつつ・・・



CooとKeikoとそのダンナ



また、寝に入った。。



CooとKeikoとそのダンナ



寝る子は育つ!


おっきくなってね~、クーちゃんドキドキ