青山墓地~神宮外苑の桜♪ と、おめでとう!! | COOKIE*SAKURA*あられんれん

COOKIE*SAKURA*あられんれん

愛犬(あられ)とのおでかけや車中泊キャンプのこと、海外旅行の思い出などをのんびりペースで更新しています。

先日は都内の桜散策
 
青山墓地
 
イメージ 1
 
桜のトンネルです~
 
どんより曇っていてピンクが映えなかったのが残念だぁ^^;
 
イメージ 2
 
墓地の中も歩いてみました
 
イメージ 3
 
あちこちに立派な桜、桜
あれもこれもたんくさん写真を撮りました
 
御墓なのでもちろん宴会禁止!
静かに散歩できて穴場かも
 
 
続いてお決まりのコース
 
神宮外苑へ
 
イメージ 4
 
秋の綺麗な銀杏並木は、寒々しくはだかんぼ
 
それでも歩行者天国 イエ―イ
 
イメージ 5
 
しだれ桜も綺麗~
 
 
と、神宮を後にして六本木ヒルズへ
 
イメージ 6
 
毛利庭園
 
桜まつりが開催されていて賑わってました!
 
秋が好き!とずっと思っていたけれど、やっぱり春もいいな~
今週一杯お花見散歩楽しみます
 
 
 
そして今日は、クッキーの子供たち そら・るる・さくらの8歳のお誕生日です
 
イメージ 7
 
贈っていただいたお花にも桜
朝起きたら蕾が開いていて感激でした
 
天国のさくらがニンマリはにかむ姿が目に浮かびます^^
 
食いしん坊さんのお供えに、わんこクッキーを焼いてみましたぜ
 
イメージ 8
 
黒いのはコゲじゃないくって、黒ゴマです(笑)
 
クッキー嫌いのクッキー母さんも珍しくボリボリ
3人でたくさん食べました~
 
そら君、るるちゃん、また一年健康でいてください
来月会えるのを楽しみにしています!
 
お誕生日おめでとう