東京マラソン | COOKIE*SAKURA*あられんれん

COOKIE*SAKURA*あられんれん

愛犬(あられ)とのおでかけや車中泊キャンプのこと、海外旅行の思い出などをのんびりペースで更新しています。

今日は第2回東京マラソン

またまた応援に行ってきました!
どんだけ、マラソン好き~?(笑)

朝の気温、2℃と寒かったんですがとってもいいお天気でした

今回のマラソンをぜひ走ってみたいと言っていた、パパさん!
応募していたんですが、残念ながら抽選で外れてしまいました


イメージ 1


イメージ 2


クッキー・さくらも応援したよ!

市民ランナーの方の中には、走っている途中に立ち止まって
「何歳?」「うちにもいるのよ!」なんて2ワンに声をかけてくれる人もいました

さくらは、ワンワン吠えちゃいましたが少しは応援になったかな~

イメージ 3

ガレッジセールの川田さんと松野明美さんです

イメージ 4

こちらは勝俣さん

イメージ 5

ズームイン朝でおなじみの羽鳥アナ

イメージ 6

運動音痴ともっぱらの噂の宮崎アナでしたが頑張って走っていました

アナウンサーさん達が、たくさん走ってるなーと思ってテレビを見ると
特番やってましたね


ランナーのみなさんが走る姿を見て、感動しました
ほんとにお疲れ様でした!!


そして、来年は絶対走るぞ~と意気込むパパでした^^
当たればね(笑)