わんこと秋のお花見 | COOKIE*SAKURA*あられんれん

COOKIE*SAKURA*あられんれん

愛犬(あられ)とのおでかけや車中泊キャンプのこと、海外旅行の思い出などをのんびりペースで更新しています。

秋のお花見に兵庫県立フラワーセンターへ行ってきました!

エントランスを抜けるとハロウィン仕様の看板がお出迎え
BlogPaint
穴が空いてるのも見つけるや否や、顔を入れたくなるのはなぜだ?(笑)

P1010288

秋の花と言えばコスモスとススキ?

P1010292
ダリアも秋のお花でした。

P1010295
薔薇の温泉みたいな水に浮かべたダリアも綺麗でした。


P1010299
赤いコキアは秋っぽくてモフモフ

P1010311

池は水草が茂ってました。それが微妙に紅葉していて秋色。

P1010309

春のチューリップの時期に比べるとお花も少なくて、ちょっと物足りない感じもしましたが。
秋晴れのお散歩を楽しめました♬


P1010319
まぶしすぎるやろ‼ 
(外ではほとんど水も飲まない子が珍しくガブガブ飲んでおりました)
10月にしては日差しが強くて暑かったね!

3連休は台風19号の接近に備えて。
日曜日からは年に一度のわんこイベント、何事もなくお天気回復しますように祈ります!!


*ブログ村のランキングに参加しています*
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村