みなさん こんにちは(*^^*) 

スピリチュアルヒーラーのMisatoです。

 

 

❤️個人セッションを受けたい方は👉こちらをクリック

 

 

❤️セミナーを受けたい方は👉こちらをクリック


❤️Twitterは👉こちらをクリック

 


今日は、私がやっているセミナーの内容を紹介したいと思います。

 

私は、シータヒーリング®︎という瞑想のテクニックを使ってリーディングやヒーリングをしています。

シータヒーリング®︎は、脳波をシータ波にすることで深い癒しをもたらし、直感力を高めます。

他にも、潜在意識を変え、願いを現実に変化させます。

 

私はそのシータヒーリング®︎を使って、皆さんの本来持っている直感力や五感を引き出すお手伝いをしています。

1人1人に直感力は備わっているもので、練習すれば誰でも上達していきます。

 

私自身も始めたきっかけは、『誰でも出来るよ』の一言でした。

私はただ楽しんで練習しただけ、続けただけです。

それが今では本業になりました。

毎日、好きな仕事をして生活ができています✨

本来、みんな自分の好きな事が仕事になるように魂はデザインされていると思います。

 

シータヒーリング®︎に出会った瞬間、私が探していたのはこれだー!とも思いました。

この文章を読んで気になっている方は、ぜひ、自分にはできない、特別なことだとは思わずに挑戦してみてください!

好奇心だけの私が出来たのだから!

 

 

<シータヒーリング®︎

  基礎セミナーで出来ること>

 

●ヒーリング、リーディングの基本

●潜在意識マインドを変える

●体内を観る

●守護天使との会話

●ソウルメイトの引き寄せ

●願いを現実にする

●未来を観る

●遺伝子の活性化 など



変化は人それぞれで、普段から直感を鍛えている方は

すぐリーディング(観る)ことも出来るようになりますし、

また次のセミナーに進んでいって、スピリチュアルなことをお仕事にしていった方もたくさんいます。

 

 

セミナー終了後に、多くの人が現実が変化しています。

・ネガティブな思考が、ポジティブに未来を考えれるようになった

・シンクロがバンバン起こる

・ソウルメイトに出会えて、結婚した

・好きな事が仕事になった

・本当に自分のやりたい事が見つかった

・収入がUPした など。




 

【セミナーのご案内】

♡基礎セミナー♡

●5月18、19、20日(月、火、水) 9:30〜16:30

●6月8、9、10日(月、火、水) 9:30〜16:30

●7月18、19、20日(土、日、月) 9:30〜16:30

※7月は最初にUPした日程と変更しました。

✴︎毎月セミナーを開催しています✴︎

 他の日程のリクエストはこちらにご連絡ください。

 

 

 

 

【Cootaメニューのご案内】

💛セッション💛
通常価格 ¥15000/30分 ¥30000/60分
     👇
✨セミナールームオープン記念価格✨ ¥8000/30分
※記念価格が終わり次第、通常価格に戻ります。

💜基礎セミナー💜
¥63100 3日間

お申込はこちら