2010年も宜しくお願いいたします! | 岩手/盛岡のWEBサイト・ホームページ制作会社 クーシーラボ

2010年も宜しくお願いいたします!

送らばせながら
新年あけましたおめでとうございます。

さて、正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は暴風のためほとんど家に籠っておりました。。
盛岡では雪も積もりましたので、
初売りにも行けずなかなかインドアな新年を迎えております。

とはいえ、web制作は天候には負けませんから、

coosylabは今年もさっそく営業開始ですよ!



それでは、2010一発目の投稿はこちら!

**お正月のお土産**
岩手/盛岡のWEBサイト・ホームページ制作会社 クーシーラボ-正月土産


(だいぶ数が減っているようですが…)

年も明けて学生さんも大変な時期ですね。

怒涛の三学期開始は近いようですよ。

岩手大学では、授業はまだのようですがすでに登校している姿が見られます。

coosylabの授業も、課題提出が迫っております…!

完成を見られるのが待ち遠しいですね♪


それでは、今年も一年coosylabをよろしくお願いいたします!


**


mokkun