2011年12月25日(日)・・・最高のクリスマスプレゼント | LUCIFER AND THE DOBERMAN

LUCIFER AND THE DOBERMAN

キャノンPowerShot S200よる、平凡な日常の記録です。



     ここ数週間、仕事が忙しくてなかなかスノータイヤに替えられなかったナンナンですが、


     何とか休みを確保してやって来たので、オイル交換もいっしょに済ましました。


LUCIFER AND THE DOBERMAN



    彼は、クリスマスプレゼントまで持って来てくれました。


LUCIFER AND THE DOBERMAN



    そして、数時間ゆっくりしていってくれました。


LUCIFER AND THE DOBERMAN

LUCIFER AND THE DOBERMAN

LUCIFER AND THE DOBERMAN



    冷凍庫にはチキンしかなかったので、ニンニクとローズマリーのカリカリソティと・・・


LUCIFER AND THE DOBERMAN



     親子丼を作りました。


LUCIFER AND THE DOBERMAN