2011年2月5日(土)・・・ベージュの本革ソファー到着 | LUCIFER AND THE DOBERMAN

LUCIFER AND THE DOBERMAN

キャノンPowerShot S200よる、平凡な日常の記録です。




   久しぶりの京都です。


   ぼくは昔、この町に5年間住んでいました。


   今回は、オークションで落札したソファーの引き取りです。


LUCIFER AND THE DOBERMAN


  

   午後2時30分、ベージュの革ソファー無事到着です。


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   古いソファーは、いつものように火葬・・・


LUCIFER AND THE DOBERMAN

LUCIFER AND THE DOBERMAN


   販売室の雰囲気が、一変しました。


LUCIFER AND THE DOBERMAN



   ここで、ドーベルマンズを入室させました。


LUCIFER AND THE DOBERMAN



   いつもと違う様子に、子犬たちは少し戸惑っていましたが・・・


LUCIFER AND THE DOBERMAN




   さすがシェリー・・・もう、くつろいでいました。


LUCIFER AND THE DOBERMAN