とてつもなく忙しい2週間を過ごし

さらに、この先年末迄続きそうな感じで疲弊しておりますニコ


さて、先日は車検のため車を預けてきました

13年経過の車ですが、ホンダディーラーをもってして

手を要れるところが無いとの事で、6万円程度で済みましたキラキラ


そしてその帰りにイオンモール成田へ寄り

10ヶ月ぶり位のインドカレーを堪能してきました!!



キーマ、シーフード、チキンの三種を選んで

夫婦でシェア!?



我が家は、二人で丁度良いボリュームですチュー



年始に一度食べて気に入り

またきたいねー、なんて言いながら全然行けずアセアセ


コロナで存続を心配していましたが、無事で良かった

フードコートでありながら本格的なインドカレーが食べられますよ照れ

 


帰りにはケーキの誘惑に負けてこんなものを買ってきました



 


こちらも美味しゅうございますラブ
そんなわけで、本日は車を引き取りに行って参ります

お昼はアウトレットかな!!