私ポジティブ志向なので何でもポジティブ方向へ変換しがちです


そのため、悲しいお話や救いの無いストーリー、歌等

ネガティブ要素のあるエンターテイメントは

定期的に摂取したくなりますチュー




最近は特にReoNaさんというシンガーがお気に入りです

当人曰く、絶望系アニソンシンガーとのことガーン



auのうたパスで出てきたので聴いてみたのが出会いです

推していきますよ!!

 

 

かなりエグい歌詞もあったりしますが

歌の表現力が素晴らしく、心に刺さってきますね


聴きながら歌詞の主人公に感情移入してしまい涙が溢れてきたり笑い泣き


虹の彼方に

まっさら

怪物の詩

雨に唄えば

生命線


このあたりは聴きやすく

耳残りの良いメロディで個人的にお薦めです照れ


 

Amazarashiさんも好きですが

儚げで、時に力強い歌声で引き込んでくるReoNaさんも推していきます!!