日曜日の朝早くから選挙に行きまして

特に期待もなく、ただただ現行政治を壊して欲しいという思いで投票しました



毎月の控除額にゲンナリしない国にならないかな真顔



それはさておき

先日の葬儀に行けなかった三男の香典返しを渡そうと連絡しましたら

午後に我が家へ来るとの事で待っていたところ



サプライズと共に現れました!!



後部座席に見慣れぬケージが!?
数ヵ月前にお迎えしたばかりの、かなりのビビりワンちゃんあしあと
ケージに指を近づけると唸る始末ですが


せっかくなので取り敢えずリビングに放流してみよう
ということになりケージを開けますが...


全く出てきません真顔


指の匂いを嗅がせたり
オヤツを食べさせてみたり
話しかけたり


アレコレ試していたところ
やはり子供ですね!!
手を生き物のように動かしていてら興味津々になり
飛び付いて来ましたグラサン

さっきまで30cmも近寄って来なかったのに



遊びのツボを見つければこっちのもの爆笑
全力で遊び相手をして打ち解けましたルンルン


チワワとペキニーズのミックスとの事ですが
亡くなった実家のダックスと後ろ姿が似ていて、少し思い出してしまいました

生き物は自分より先に亡くなるので
ロスが辛くてなかなか飼えませんねアセアセ


そんなわけで
自分では飼えませんが
久しぶりにワンコと戯れて楽しいお休みとなりましたニコニコ