青森の叔父が亡くなりまして

週末に首都圏から8時間程かけて向かい、先日戻ってまいりました



出棺から納骨までびっしりなスケジュールでしたアセアセ



骨壺がなく、墓石を自分達でずらして箱から手でお骨を出して

お墓に収めるという、初めてのパターンでしたが、良い体験をさせてもらえましたニコニコ



日曜日の夜に青森に到着しまして

翌日葬儀という日程のため

ルートインに泊まったのですが

その時に、タイトルの件について思う事がありました



振り返ればそりゃそうだよな、という爆笑



その内容ですが、以前の記事でこのような事をお伝えしました 



なんだかんだ手をかけてあげると、身体はそこそこ応えてくれます

たとえおっさんでもね!!



もともと細身で筋肉もあまり無いというのもあり

髪がサラサラストレートとなった事で

顔を見なければ女性に見えるそう(嫁談)



さて、ここからが問題です

そんな容姿のヤツが男性用浴場に入るとどうなるでしょうか



そう!?

謎の生物を見る視線がそこらじゅうから刺さるのですニコ



当の本人は全く気にしていないのですが

鏡越しに視線が合いまくりますので、その度に申し訳なさを感じます



ラッキースケベじゃなくてすまんな

視界におるのはおっさんだよ



そして振り返りながら思うのです

男性の女性を見る視線とはこういうものか?と



異質なものを見定め、狩るかのような眼光(イメージ)

同性ながら少し怖かったニコ



そんなわけで

自分も気を付けないといけないなと、謎の経験を通して思うのでした