またまたXbox Game Passに良作が来ました


リフトブレイカー

 


何気なくダウンロードしてみましたが、楽しすぎましたキラキラ


未開惑星の開拓が目的となりまして
資源を探し、採掘機と発電機で収集して拠点を拡張していきます
時折原生生物が襲撃してきますので、防衛計画も必要


プレイヤーは開拓用ロボットに搭乗して建築と戦闘を行います
敵は大量に突撃してきますので、囲まれるとすぐに死亡ニコ
味方はロボットのAIのみ


生物達はあらゆる方向から攻めてきて
折角建築したものを次々と破壊していきますムキー


もはや美しさなど皆無な基地ですが、資源が割とすぐ満杯になるので
建てられる所にどんどん置いてしまっています笑い泣き


まだまだ始めたばかりですが、武器等も色々作れる
探索アクションタワーディフェンス

かなり楽しめそうです照れ