19日


昼過ぎに仕事を中抜けしてワクチン2回目の接種をしまして

これが注射自体が激痛で、当たり所でしょうか...

嫁さんは刺さったことすら分からなかったと...



そのまま帰宅して仕事を再開し、夕方頃の体温が37度

大した副反応は無さそうだと、お風呂も入っていつも通り就寝



翌日20日


朝の体温は37.3度で、大した事ないなと7時頃から仕事開始

昼に向けて倦怠感と頭痛、筋肉痛が強まり出し

13時頃にはギブアップ

体温は38.3度でした



熱がモリモリ上がり始め、横になる以外の事がしたくない状態
数時間すると36.8度まで下がり、終ったかなと油断していたら
37.6度に再上昇アセアセ


何度か体温の上下を繰り返したためか、ぐったりでしたガーン



何故だか耐え難い腰痛まで出まして、しんどい時間を過ごしました


事前情報は持ちつつも

あまりにも急激な体調変化を実際に体験するまで

風邪の延長と軽くみていましたが、別物です



ワクチン接種翌日は、何がなんでも休むというのが正しいと思いました