台所のレンジフードをふと見たところ違和感がびっくり



あれ?カバーずれてる??

何か角度がおかしく感じたので、水平器を持ち出してチェック!!


はい、確実に勾配ついています真顔
この水泡が目盛りの内側の両端に均等に接していないとダメ
結構傾いていますねもぐもぐ


この影響かと思いますが

こーんな隙間が
フードを押すとここまでパカパカしています


どこからずれているのでしょうか...?


下地となるグラビオエッジ施工壁が水平じゃなかったら最悪ですガーン
ドキドキしながら確認しましたが、こちらは問題ない様子


フードだけが斜めになっているようで良かった(良くない)


只今一条サポートで調整中ですが
施主検査や引き渡し時には全く気付きませんでしたガーン


いつからこの状態なのかアセアセ
これからドンドン下がってくるのか、不安で仕方ありません


他に、ほんの一部だけ床鳴りがありますので
こちらも要確認事項です!!


なかなか落ち着けませんね笑い泣き