ようやく半分終わりましたニコニコ


車を停められるようになるまで大体一週間でしょうかキョロキョロ

ここが硬化しないうちに残りを進めてしまうと
玄関に上がれなくなってしまいますガーン


ここからの行程は楽しみですねルンルン


どんな工夫で階段前駐車場コンクリートの施工をするのか
階段タイル張りを進めるのかキラキラ


DIYのアイデアに繋がったりするので
プロの仕事は観察しがいがありますニヤリ


そして、車の下を擦るか心配していた勾配ですがアセアセ


中央のピンコロ石手前が8%勾配、奥が3%勾配となりますが
それほど急には感じず、安堵しました照れ


完全に水平にしてドライテックも検討しましたが
階段段数が増えたり、基礎前にブロックが必要になったりで
ごちゃごちゃするため、やめましたショボーン


土地の高低差が無ければ良かったのですが
道路から家の中を見れない等、高さのメリットも有りますので
これで良かったのかなと思いますニコニコ


さぁ今日は何処を進めるのかなーおねがい