だんだんと形になってきましたラブ



塀としては完成で、あとは表札とポストの設置位ですニコニコ


庭側のフェンスが出来たら、こちらにも同じフェンスを設置して
間接照明を入れたいと考えています照れ



たのしそーー爆笑



そして階段横ブロックも設置され、あとは階段タイル張りかな?



外構が進んで来るとDIYのアイデアも出てきますねおねがい
玄関横はこのようになっているので



駐車場側に少しはみ出してデッキ足を設置して
下を自転車、バイク置場に出来ると便利そうですキラキラ


外構工事をお願いすると数十万円は飛んでゆくので
自分の財布と相談しながらゆっくり進めようと思います笑い泣き


さて、だんだんと駐車場施工が迫って来ました!!
片側が固まったら車の位置を変えての二段階!!


完見込みは9/末との事で、ようやく落ち着けそうです照れ