はい、何を思ったのかふと食べて見ようと思ったわけです



納豆



思春期の頃に潔癖症なような状態になり

匂いが独特な食べ物が食べられなくなりました



他人が近くで食べているのも我慢出来ず

嫁さんは、私がいないタイミングで納豆を食べる暮らし真顔



食わず嫌いではなく

普段食べていたものが、ある日突然食べられなくなった状態



月日が過ぎた今

何だか食べられそうな気がするニコ

イロイロ衰えているしねキラキラ



漠然とした感覚でチャレンジするには怖い

それでも、食べて見ないとわからない



(別にチャレンジしなくてもいいのですが)



そんなわけで、好きな梅が入っているならいけるかもしれない

謎の期待を胸に買ってみました




恐る恐る開封して匂いを嗅がせにくる嫁さん



腰の激痛に意識が集中している私には何も届きません

(実際あまり匂いがしません)



何でもこいや!!



付属のタレで練りまくった納豆をご飯にかけて

生か死かのファーストテイスティング







おいしいやんかーデレデレ







何のドラマもなく普通に食べれてしまった嫌いな食べ物

すかさず嫁さんが普通の納豆を持って来ます

流石にこっちはダメか?








おいしいやんかーデレデレ








はい、私の20数年は何だったのでしょうか?

苦手な食材の克服方法でもと思いましたが



お伝え出来る事は何もありませんでした

はいニコ