レジェンダリーで使える装備がなかなか出ないので、普通の装備に付いている特性(特定のステータスを上げるもので、拾った装備毎にランダム)に着目して強化することにしました。ニヤリ

色々試した結果、アノマリーという魔力のようなステータスを強化するのが、私のようなスキルやパンチで戦うスタイルでは一番しっくり来ることがわかりました。


そして何度か試行錯誤している内に、ついに!ソロで遠征ティア15という最高ランクに到達することができました!報酬がすごい!!爆笑

まだシルバー止まりですが、ポッドリソースという通貨のようなものが、一度のクリアで5万ほど貰えました。

今までゴールドでも7500位だったのに。びっくり


与えるダメージも結構上がりました。
前回より8千万くらい増えたので、ほぼ倍です。


これから最後の装備集めと、タイムアタックを頑張っていきますよ。
ソロでも工夫すればいけるものですね。

そして風貌は怪しい宗教マンになりました、、、かっこいい装備くれ、、、