風が少し強い時間帯があったからでしょうか?

 

解体工事はお休みのようです。

 

3月から一条工務店の工事が始まるんですが、本当に片付くのか不安になってきました笑い泣き

 

 

さて(唐突)

 

 

嫁さんのスマホですが、液晶がクラッシュラブラブしたらしく、使っていると縦線が無数に入るとの事で、昨年末から機種変更を検討していました。

(ちなみに嫁さんは家電クラッシャーです。PS4のコントローラーも半年で灰になりました。)

 

我が家はGalaxy家族です。(?)

 

なので、S20も見ていたのですが、5Gは対応エリアが少なく、まだちょっと早いかな・・・・という事で4Gのスマホを探しておりました。

 

私が使っているS10はかなりのお気に入りで、もう2年使っていますが、未だにサクサクでバッテリー持ちも良く、最近のアップデートで指紋認証がクソ遅い挙動が修正され、神機(個人の感想です)になったと思っています。

 

 

流石に新品は無いなぁと諦めていたのですが、とあるスマホショップに新古品が各種保障付きの格安で出ていたので飛びつきました。

 

 

色もオシャレ。デレデレ

画像出展元:https://www.gsmarena.com/samsung_galaxy_s10-9536.php

 

 

 

最新のスマホに拘らなければ、S10当たりもかなりのハイスペックスマホなので良い選択なのでは?と思いますよ!(PS5が当たってお金が無い)