※写真は先週のものです。

※写真真ん中のSUVがRAV4で、査定中の様子です。

 

車2台、大型バイク1台の我が家でしたが、仮住まいでの駐車場の問題もあり、手放す事にしました。

大型バイクであるアフリカツインも売却・・・私の宝物たちは無くなってしまい、バイクと車の保険も中断証明を発効して解約しましたゲロー

 

RAV4は幅があり過ぎて扱えないということで、クラウンも検討していましたが、写真の通りRAV4と比べても長すぎるということで真顔

嫁さんの軽自動車のみになりました・・・・

 

が!

 

片道12時間の帰省も(時勢柄できませんが)頑張らないといけないという事で、RAV4同等の運転支援は欲しい!

ということで、嫁さんの軽自動車をグレードアップすることになりました。笑い泣き

 

電動PB、全車速対応渋滞追尾機能付きアダプティブクルーズコントロール搭載で、乗り心地やドアを閉めた時の質感等が格別に良かったこちら、ホンダN-WGNカスタムターボに決定。

 

レトロ感と未来感があって好きなデザインです。

これはカスタムですが、かわいい系のノーマルよりはこちらの方がオシャレ合格となり、家族全員満場一致ウインク

 

 

車検が1月後、下取りと値引きが良かったということも手伝い、決めてしまいました。クラッカー

仮住まいへの引っ越しは2月上旬ですが、その翌週には納車となりますポーン

 

住環境も車も一新し、来る住宅ローン地獄への恐怖におびえながら、借金無しの期間を堪能したいと思います。笑い泣き