新年明けまして

おめでとうございます


1月1日

お陰さまで半世紀と1歳に

なりましたぁ

(子供時代 ママンから

元旦の忙しい時に生まれたと

愚痴られ 

誕生日はおせちでしたニヒヒ)


元旦 万歳🙌


杯🙋


杯🙋

杯🙋


元旦恒例 初詣


氏神さま 乃木神社さまに

新年のご参拝🙏




例年は長蛇列だけど
今年はちょっち  少ないかなぁ
(午後近くを通ったら
乃木神社さまに向かう車
長蛇の列でしたポーン)


朝の太陽礼拝
元旦も太陽パワー ずばこん


夜は実家におジャ魔女どれみ

食い散らかし
呑み散らかして参りました

ママン、ね~ちゃん
ありがとうございます