今朝のうっさい兄さん


先週 腹出してぐー😪

寝冷えで のどかぜ小僧えー


ぜんぜん たいしたことないけど

風邪薬を持たせて学校も

気が引けるので 自主的おやすみ


超 ごきげんちゃん爆笑


かきかきφ(._.)メモメモ

余念がない


ウシシおか~さん

 ドラゴンと龍が一緒にいる世界があったらど  

 どーする?


ニヤニヤどーなんだろね

 (適当な返事)


ウシシおかあ~さん

 ドラゴンと……………………✖10

 (連呼がうるさいので割愛)


ニヤニヤさぁね

 (どーでもいいよ)


ウシシおかあ~さん

 ドラゴンと龍のところに行きたい?

 

 そういえば 鬼滅の最後

 ◑§〓◆●#◎♤▽☆※だって~


ニヤニヤ……………………

 ムキームキームキームキームキー

 なに ここでネタバレ

 ぶっこみ じゃぱにーずポーン




ウシシえっ 鬼滅の最後

  ○◑●◎♤※△§▷*¶だって


チーンチーンチーンチーンチーンチーン

2度言いやがった………………


これはドラゴンと龍に

合いたいといわなかった

兄さんからの罰ゲームなのかチーン


かなしい

楽しさがかな~りの濃度で

薄まってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あんたな

カメラをとめるなのときも


ネタバレしやがったよね




字 書いてる場合じゃないよ笑い泣き

こらっ
私のわくわく((o(^-^)o))を

返せニヤニヤ