勝手言い放題のブログです!

興味無い人はスルーして下さい!





アメリカの下院議会で

やっと

ウクライナへの603億ドル支援が可決されたね!


日本円にして

およそ

9兆4000億円!





ロシアの理不尽な

ウクライナ人の殺戮を止めないと

ウクライナは

ロシアに占領されてしまう!



トランプに阻まれていた

下院での予算可決!


下院議長も

やっと目覚めたみたいだ!



日本も

憲法で殺戮兵器の輸出を

禁止されてるけど


ウクライナの人の命を救う為に

ウクライナをロシアから守る

防空システムは

輸出すべきだと思う!




ウクライナの人々は

毎日

ロシアのミサイルの脅威に

恐怖の毎日をおくっている!



G7で

イニシアチブをとった日本!


ウクライナへの

武器意外の支援はして居るが


ウクライナが

国を守る為の支援は

積極的にして欲しい!



逆の立場ならどうだろう?


戦争は絶対いけないけど


ロシアのような権威主義の国は


勝手に攻めて来て

自国へ併合してしまう!



ロシアから

完全な敵国と見なされている

日本は


ロシアの攻撃を

防衛出来るだろうか?


国防費を2%に上げるだけで


戦争反対と

唱える野党達!



戦争反対と叫ぶだけでは

ロシアの進行を防げない!


外交外交と叫ぶ輩も多いが

権威主義の国は

国際法を無視して自国の利益しか

考え無い!




世界の命を守る活動に

日本も参加すべきだと思う!


それは

ただお金だけ出すのでは無くて

国を守るシステムも

入れるべきである!


それに

自衛隊が廃棄に数億円かける

廃棄砲弾!


それなら廃棄砲弾を

ウクライナへ送ってあげれば良いのにと

思う!



何よりも大切なのは

命だから!



今の自衛隊の設備だけでは

日本を守れない


日米安保も

日本が機能しないと

アメリカは動かない!



北海道をロシアに取られない為にも

日本は

必要な法整備と


防衛能力を上げて欲しい!


裏金問題で

バカな事ばかりやってる政治家共は

全員自衛隊に入って

鍛えて貰いなさい!


チューチューチュー





世界中に横行する

理不尽!



やはり世界の警察

アメリカの復活しか無いのかな?


だからと言って

アメリカだって色んな

理不尽な事もやっているからね!



日本の戦国時代を終わらせた


徳川家康!


世界の争いを終わらす

救世主は

いない