今日は通院の日!

案の定

待たされて

薬を貰い終わったのは14時半!



チュー


いつもながらの遅いランチ!

最近いつも
ランチの時間は15時を過ぎる

今日は錦菓楼で
ホットサンドランチ!

ランチの時間が15時までなので
ギリギリ間に合った💦




珈琲は2杯目までおかわりOK







 
テラス席だけど窓全開にされてて
少し寒いな😵





泣き出しそうだよ




ニヤリ


人は誰しも永遠なる罪人


そこを謙虚に素直に認め

許しを乞う気持ちが

大切ですね♪




罪にも色々ありますが


人のせいにしたり


人や自分を恨んだり


人を欺いたり、おとしいれたり


人を誹謗中傷したり・・・等!




例えば・・・


人からたとえどんな悪口が向けられた時も


その受け取りは自分次第!



受けとる必要のないものは


受けとらなかったり


最高のプラスに転じて


変換して


プラスだけを見て


「更に鍛えてもらえた」感謝や


「こんな経験もできた」喜びはじめ


ただただ良いものを


発することに集中する・・・


そんなのが最高ですね♪





Wonderful Tonight






照れ










目を閉じて
         じっくり聴いてご覧
             べサメムーチョ♡



心眼を開くと
今まで見えて無かったものが見えるかも


今日はこんな空だった!


この時期の雲ってこんなだっけ?

なんか今年は雲がとても
芸術的に見える気がしますね♡







真実の心と心が結ばれるにあたり

障害を介入させないようにしよう



事情が変われば自分も変わり

相手次第で心を移す



そんな愛は愛とはいえない

愛とは不動の目印のようなもの 




嵐にあっても 決して揺るがない

愛とは船を導く星のようなもの




高さは測られようと その力は無際限


愛は時の道化ではない




愛する人の唇や頬が


時の大鎌によって刈り取られようとも


愛は束の間の時の中で変わることなく


最後の審判の日まで貫くものだ




もしこれが間違いで私も間違っているなら


こんなことは書かないし愛することも


しないだろう


 ウィリアム・シェイクスピア『ソネット116番』




今日はシェイクスピアになったね♡

爆笑




今夜はこんなJazz聴いてる



ベッドで音楽を聴く時は

ベッドホンを使うけど

イヤホンよりも

低音が効いて重厚な音がする

だから

こんな曲は凄く臨場感が出ていい感じ

音譜




おやすみ😘

恋の矢