静かな夜です。

雨はもう止んでいますね。

星の無い夜空です。


今夜は日下無双を少し呑んで
後は焼酎を少し!


この焼酎のコルクは今夜開けました。

日本酒は沢山呑むと翌日がキツくなるよね。


若き日の正月!

バンドの新年会で
日本酒を10本空けた事があります。
6人で1升瓶を10本です。

私は結構、お酒強いから
いくら呑んでも、自分が分からなくなる事は
ありませんでしたが

あの日は、気が着くと
自宅のベッドに寝てました。

隣を見ると
美女が・・・ドキドキ

な、わけないですね。(≧∀≦)

ただ、どうやって帰って来たか
覚えてない💦

初めてでした。
お酒呑んで分からなくなったの。

それ以来、現在に至るまで
お酒の量をコントロール出来るようになり
お酒で分からなくなる事はありません。
多分!

お酒は呑んでも飲まれるな!
(^_−)−☆




そして、真夜中に一人聴いている曲はこれ!

私の好きな
B'zのONE♪


おやすみなさい⭐