忙しい一日でした。

朝から、車のスタッドレスタイヤの交換!


其れが済むと広島へ!

島村楽器パルコ店に修理に出していた
Martin D-45 が治ってきたので
取りに行く!



凄く弾き易くなりました。

それに、良い音復活です。

とても良い感じになりました。

やはり、時々はメンテナンスしないと ダメだね。

今日はもう一本、Fenderのテレキャスシンラインをメンテに出してみた。



このギター
知り合いに1年くらい貸したままにしてたら

フレットがバリ錆びで返って来た💦

フレットがさびると、弾く感じが全然違うし
酷い状態なので、自分でメンテして
楽器店で確認してもらったら

まだちゃんと復旧出来てなかったので 
メンテナンスキットを買って、また、後日やる事にする。



今夜は、夕刻から、ワイン飲んでいます。




甘王のチーズ買いました。

しかし、甘過ぎてワインと全然合いません。



今夜は、私らのスローバラードをお聴き下さい。