今日は一日雨模様らしい

空は、曇ってはいるけど
まだ雨は降ってない。



先日、ブログ友さんから教えて貰った映画、

蜘蛛の巣を払う女   

観に行こうと調べていたら

本日までで、それも18時からの

一本のみと言う事が分かりました💦



今日は予定が既に入って居るので無理💦

この映画は、ドラゴンタトゥーの女  

の続編って事で是非観たかったのだけど

この映画は、トーホーシネマ系で

今月中旬には封切りされてたみたい。





私は109シネマ系がメインだから
気がつかなかった(⌒-⌒; )




まぁ、DVDに期待しよう。





映画と言えば
エリック・クラプトンの

12小節の人生❣️

この映画はあまりヒットしてなくて
上映映画館が極端に少ない。





私の地方での上映をずっとリサーチしてたら
やっと、小さな映画館での上映を見つけた^_^





明日、2月1日から1週間限定で上映されます。



この映画館は駐車場がないので
電車で行こうかな🚃(≧∀≦)



久しぶりにクラプトンの曲(^ー^)