まるで体温のような気温!

台風のような豪雨の後はこれかよう(^^;;



先日、孫と娘を名古屋に送り届けたら

名古屋は集中豪雨となり

彼方此方が雨で陥水!

これはヤバイと、また私の地元に連れて帰ったら、此方は連日猛暑(~_~;)


この頃、孫が鼻水でだしたので
病院へ連れて行き薬を貰ったのだけど
じつは私も同じような症状が出始め市販の風邪薬を飲んでいたけど治らない(~_~;)

病院は連休で休み、、、


それでも、孫連れて猛暑の中、彼方此方へ




そして、昨日ダウン!


体が怠くて動けない(~_~;)

昨日のうちに娘と孫を新幹線で名古屋に返し、市販薬飲んで寝ています(ーー;)



やっと熱も下がって来たけど

体のダルさは抜けてない。


やっと連休があけたので、本日病院へ行く予定だけど


今度は、外でカミナリが激しくなり轟いている(>人<;)

全くへんな気候になったものだ(~_~;)
{95988344-CC57-48B1-8AA4-905C8BCD3B2B}